SSブログ

秋元優里 生田竜聖 女性セブン

スポンサーリンク




フジテレビの秋元優里アナと 生田竜聖アナが、
女性セブンの報道どおりにゴールインしましたね。


女性セブンが、秋元優里アナと 生田竜聖アナの交際を報じたのが
8/30発売の号でした。

羽田空港の国際線、到着ロビーにいる二人を発見!
女性セブンの画像によると、
秋元優里アナと 生田竜聖アナも、しっかりと大きなマスクもしていたのですが、
さすが・・・よくわかりましたよね。

秋元優里アナのほうが先輩。入社でいうと7年目です。
ニュースJAPANでは、メインキャスターをつとめていますね。

そして生田竜聖アナはまだ入社2年目。
しかし、バラエティーを中心として、笑っていいとも!や めざましテレビ など
たくさんのレギュラーをもっています。

そして注目すべきは、あの生田斗真さんの弟だということです。

兄はジャニーズ事務所、弟はフジテレビアナウンサー。
すごい兄弟ですよね。

そして、交際半年で結婚!
しかもクリスマス婚です。

すごすぎますよ。

でも、まだ挙式はしないようですね。

秋元優里アナと 生田竜聖アナの挙式であれば
フジテレビが完全に独占取材できますねw

夏の旅行では、飛行機からおりたらよそよそしい空気になったふたり。
きっと、周りを気にしていたのでしょう。

でも、もう堂々とできますね。
そして生田竜聖アナは、お兄さんの生田斗真さんの影をずっと
引きずってきたことと思います。

しかし、この結婚を機に、ついに独り立ちした感じがしますよね。
若いお二人を心から応援します!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。