SSブログ

益若つばさ 離婚 理由

スポンサーリンク




報道によると、モデルの益若(ますわか)つばささんが、夫である梅田直樹さんとの
離婚を発表しましたね。

また、過去の報道によると、すでに別居をしていたようですしね。。。
別居からのこの離婚は、ある意味自然な流れかもしれませんね。

今回の離婚に関しての、ツイッターの声をまとめてみました。

--------------------------------------------------
no_apology_●●

益若つばさが離婚を発表 今時なのか、って済ませてよいのか?と思う。 二人を一時だけ繋げる為に子供が生まれてくる訳ではない。家族としての次へのステップではないかと。一時の道具にしてほしくはない。これからも。

haru●●
益若つばささん、離婚したのね。稼ぎのスタートラインが一緒か男の人の方が上だったのに、奥さんが稼ぎ上になってくると離婚に至る事多い気がする。男の人って金銭的には、女の人よりは優位にたってたいのかな。。

kanatan●●
えー! 益若つばささん離婚!衝撃ー!ショック…。

jrs●●

嫁さんの稼ぎが多いと離婚しちゃいますね・・・益若つばさ 離婚を発表「お互いの為にも別々の道を歩むという結論に」(スポニチアネックス) - Y!ニュース

hatebu●●
益若つばさ離婚、元夫・梅田直樹に2~3千万の財産分与

harup●●
益若つばさ離婚・・・これ、「頑張るシングルマザー」として余計女子から支持されそう・・・梅しゃんって大丈夫なんかね、モデルなんだっけ?

idn●●
女のほうが稼いでいたので、離婚で逆に夫にお金を払うパターンか…/益若つばさ離婚成立、元夫・梅田に財産分与として2000万から3000万円前後を支払う -
------------------------------------------------------

ふむ。

つまり、今回の件は

益若つばささんの稼ぎが、夫の梅田直樹さんの収入とかなりかけ離れてきて、
妻のほうがたくさんの収入を得るという状況になり、
そこに二人の関係にひずみが生じたというような形になりそうですね。

まあ、こればっかりはどうしようもないんですけどね。

最初から、有名モデルさんとの結婚ということで
収入面で妻のほうが旦那を超えるということは、すでにわかっていたはずですしね。

そして、今回の件はどうも
梅田直樹さんから益若つばささんにお金をお願いした形になっているようですね。

まだ不確かな情報なので確実ではないですが。
今後を追っていきたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。