SSブログ

辺見えみり 不妊 ?

スポンサーリンク




タレントの辺見えみりさんが、第一子を授かったことを
ブログで報告されていますね。

現在はまだ4ヶ月ということです。
ちゃんとした安定期には入っていませんので、注意が必要ですよね。
辺見えみりさんは、不妊を乗り越えたのですね。
ネットを見ると、「辺見えみり 不妊」なんていう
情報もあったのでびっくりしましたが
とにかく安静に過ごしていただきたいですね。

辺見えみりさんの現在の旦那さんは、俳優の松田賢二さんです。

しかし、どうしてもその前の旦那さんの木村祐一さん、キム兄との
結婚・離婚劇が印象に残っているのは事実ですね。

前の旦那さんの木村さんとの間には子供がいなかったので、
不妊を二人で望んでいるかのようなインタビューもありましたしね。

仕事がなくなっちゃうから、いま妊娠できない、みたいな。
けど、これでもう立派なお母さんになれますね。

松田賢二さんと辺見えみりさんが結婚されたのは2012年の3月。
明治神宮での白無垢姿とはかま姿のツーショットが辺見えみりさんのブログにも
掲載されていました。

松田賢二さんは、仮面ライダー響鬼のザンキ役などで知られる
イケメン俳優です。

子供も、きっとかわいくかっこよくなるんでしょうね。
これから、ゆっくりとおなかの子供を育てていって欲しいですね。

辺見えみりさんと松田賢二さんの今後を
やさしく見守っていきましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。