SSブログ

まぁこ 生野陽子 ダイエット法

スポンサーリンク




女芸人まぁこさんが
見事なダイエットで変身しましたね。

まぁこさんは、現在フジテレビの生野陽子さんの
モノマネなどで人気の女芸人さんです。

しかし、そのダイエットがすごい!

Oh! ドヤ顔サミット でも
そのものすごいダイエットが紹介されました。

もともとは97キロだったまぁこさんですが
半年でなんと
40キロ以上のダイエットに成功したようです。


まぁこ 画像


その内容としては

・食事制限と、腹筋などの有酸素運動
・脳をだますダイエット
 (イメージの力を利用する
・筋肉をつけて基礎代謝をよくする。ササミや玄米などの食事療法をとる。

やはり、このようなかなり大変な方法で
過酷なダイエットを成功させたようですね。

生野陽子アナに似てるといわれていることも
まぁこさんの芸歴にとってはプラスになりますよね。

現在のまぁこさん
まぁこ 画像

そして、こちらがショーパンこと生野陽子アナ。

まぁこ ショーパン

うーん、やはり似てるかも。

女芸人で、ショーパンと同じくらいの見た目の人は
なかなかいないですからねえ。。。

これを見て、やはりほとんどの人が

「やっぱりわかっていたけど、ダイエットするのって大変だなあ。。。」
と思ったのではないでしょうか。


だって、辛いことしたくないですものw

でも、やっぱり痩せたい・・・

と言い続けていたヨメをずっと見ていましたので
その女性の苦悩たるや、少しですがわかるつもりです。

しかし、うちのヨメが友人に紹介された方法で
まさかのダイエットに成功していますので、
せっかくの機会なので紹介しておきますね。

どうも、この方法はかなりダイエットには実際に効いたようです。
(ソースは、私のヨメw)

山田式骨盤ダイエットという方法です。

こちら、世田谷で34年間も美容矯正を続けていらっしゃる
山田陽先生の考案されたプログラムです。

いちばんいいのは、
1日15分でできる

・簡単な2つのストレッチ ・呼吸法

で構成されていることです。

確かに、ヨメがテレビみながらでもやっていたので
「そんなんで変わったら苦労しないわ」と思っていましたが
まさかの効果がありましたね。。。

しかも、この山田式骨盤ダイエット
効果がでなかったら返金してくれる制度になってるみたいです。
先生も、ビデオなどで堂々と語っていらっしゃるくらいなので
よほどの自信があるようですね。

そして、こちらも安心してこのダイエット方法を続けることができますしね。

今回のまぁこさんほどの過酷さがなくても
かなりの確率で上手くいくことが保障されているこの方法、
ぜひチェックしてみてはいかがですか?

→ 山田式骨盤ダイエット



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。