SSブログ

吉瀬美智子 夫 画像

スポンサーリンク




吉瀬美智子 夫 画像

吉瀬美智子さん、ついに妊娠!
おめでとうございます!

吉瀬美智子

結婚しても、うつくしいいいいい!!
夫がうらやましいわ・・・・

吉瀬美智子さんは、2010年に結婚されてから
ずっと子供が欲しかったみたいですよ。

きっと、夫の方ともいろいろと話し合ったのでしょうね。

そういえば吉瀬美智子さんの夫ってあまり情報がないなあ。。。
芸能人ではないんですよね。

というわけで、吉瀬美智子さんの夫の画像を検索してみました。
そのほかにも会社とか名前とか、もし会社がわかれば
その会社名もしりたいと思い探しました。

が!

正直、吉瀬美智子さんの夫の画像をみつけることが
できませんでした。。。
いや申し訳ない。

ちなみに吉瀬美智子さんの夫は、ものすごい実業家だって
みなさんご存じでしたか?

なんでも、いろんな多角経営をされているらしいですよ。

バーとか、ラウンジとか。
あとは、なぜか芸能事務所なんてのもあるらしいです。

そして、事業をトータルしますと。。。
なんと、

年商10億円!!

らしいです。

すごいですよね。

これだけあれば、安泰ですね。
吉瀬美智子さんも、女優業を少し休んだととしても
稼ぎには問題なし!

ぜひ、ゆったりして
元気な子を産んでほしいですね。

けど、個人的には吉瀬美智子さんが
ドラマや映画に出ないのはさみしいので
できるだけ早く帰ってきてくださいねww

それは吉瀬美智子の夫にも伝えないとねwmichiko38.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。